土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日、土曜日のPBさん♡

このクラス、毎回毎回レッスンがあっと言う間で『あ〜もうお時間無い〜もっともっとお時間欲しい〜!!』と思うクラスなのです!

教師側が『教えてあげたい!』って思えるクラスって素敵♡(^^)

皆んな毎時間頑張ってくれて、ありがとう♡

 

Intクラス

菜月樹・葉月美が久しぶりにスタジオレッスンに復帰!

やはりスタジオで一緒にレッスン出来るの嬉しいね(^^)

ママにも久しぶり(と言っても2週間ぶり…笑)にお会い出来て嬉しかったー!!

 

Intのレッスン中に、急にスタジオのインターネットが切れてZOOMが切れちゃうハプニングもあったけれど、でもすぐ復旧出来て良かった〜笑

ZOOMで受けてたメンバー、ごめんね!

 

昨日、コンクール遠征に行っていた3人については次の記事で…(^^)

日曜日の今日は、大人クラスの皆さんのレッスンから!!

ではでは行って来ます〜(^^)