日曜クラス

皆様おはようございます。

今日は中秋の名月!

秋の夜長も変わらずレッスン頑張りましょう(^^)

 

先日、日曜日のInt&Eleクラス

 

そして恵里のBDフォトも♡

恵里おめでとう(^^)

たまに『え?!』って言う様な質問してくる恵里だけれど(笑)、でも恵里は恵里のペースで確実に成長してくれていると感じられる生徒♡

この一年も楽しい事沢山の一年になります様に…(^^)♡

 

今日も元気に頑張りましょう!!

恵里のBDフォト、皆んな可愛いわ♡

私に怒鳴られまくって(笑)ここまで大きくなって来た長い付き合いのメンバー達ばかり♡

その為、最近の子には珍しく『努力出来る才能のある子達』だと思っています。←親バカ発言、失礼します。

そして、これだけ沢山のバレエスタジオがある中うちを選んで下さり、子供達が怒られながらも、スタジオに対してあたたかいサポートとご理解を下さるパパママ達…♡

それだけで尊敬致します!!

本当に有り難いなぁ…

その分、必ずしっかりしたクラスでお返し致します!!

 

中学生・高校生にもなって、レッスン後に皆んなで集まって『この手指用の除菌ジェル、クッキーの匂いするぅ〜♡』とキャイキャイ出来るうちのメンバー達の素直さ(幼さ?!笑)にも、最高に可愛いと思ってしまう先生も、年取ったかな…爆笑

 

ではでは皆さん後程〜♡