スタジオ大掃除&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日はIntの有志メンバーとお母様達とで、スタジオ大掃除を致しましたー!

毎年撮るお写真を今年は撮り忘れてしまいました!!

Oh!Noー!!!

沢山の皆さんが集まってくれたので、1時間程でめちゃくちゃ綺麗に(^^)♡

会長&副会長から皆んなへお菓子の差し入れも頂戴致しました!

ありがとうございました♡

私からもお菓子配ったのですが、発表会前なので『ダイエット中だから要らない?!』ってニマニマしながら皆んなに配った所、本当に受け取らなかった子は2人だけ!!爆笑

葵に至っては『明日からダイエットします!』と…笑

皆んなさ、ダイエットって言うよりは先生お身体絞って欲しいわ!!

anyway、皆様ありがとうございました♡

今年も沢山の生徒が沢山の色々なお気持ちの中、頑張ってレッスンしたスタジオ!!

その全てに感謝…♡

皆んなのお陰で、気持ち良く新年が迎えられます!

また来年も素敵な一年になる事を祈って…(^^)♡

 

PBクラス。 

 

Eleクラス。

 

Intクラス。

 

葉月美と葵生から『今年も一年ありがとうございました』ってプレゼント貰いました!

本当に長いお付き合いの可愛い2人…♡

ありがとう(^^)♡

 

この週は『良いお年を…♡』と皆んなでご挨拶する機会が多くなりますが、素敵な日本語だなぁ…としみじみしちゃいます(^^)

 

さて、今日は今年最後のレッスン!!

元気に頑張ります!

皆さん後程〜(^^)♡