2020年の御礼と日曜クラス

皆様おはようございます。

今年も残すところ、あと数時間となりました(^^)

去年の12月に新スタジオに転居し、私のずっと念願だった広いスタジオで子供達をレッスンさせてあげられる!と思った矢先、オンラインレッスンを余儀無くされたり、やっとスタジオレッスンに戻れても色々な事に気を配りながらのレッスン…

このコロナ禍において、大変な事も多くありましたが、でも保護者の皆様のご理解やご協力のもと、無事に今年のレッスンも終えられる事が出来、心より感謝申し上げます。

また、子供達は変わらず笑顔で元気いっぱい!レッスンに通ってくれました。

先生は、それが何より嬉しい(^^)♡

皆んなありがとう♡

この一年も、本当に幸せで充実しておりました!

うちのスタジオに関わって下さいます全ての皆様に心からの感謝と、心からの愛を込めて…♡

本年もありがとうございました!

来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

さて、今年最後のレッスン日、日曜日の様子を。

CMクラス。

 

Int&Eleクラス。

 

美晴・花澄、菜月樹、苺華、そしてCMの可愛子ちゃんからお心遣い頂戴致しました!

ママ達、本当にありがとうございます♡

 

そしてスタジオのお玄関とスタジオ内にもお飾りとしめ縄を…♡

来年もどうか子供達とスタジオに幸せな気が沢山入って来ます様に…(^^)♡

末広がりの28日に縁担ぎも込めて飾らせて頂きました!

これで良い年末年始を迎えられそう!と子供達のママ達から頂いたお飾りを眺めながら先生ルンルンで帰りました!笑

 

今年最後のブログとなりましたが、本当に皆様本年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

そして愛するスタジオ生達!

また来年、元気な笑顔でスタジオで会いましょう(^^)♡

皆様穏やかなホリデイを…♡