金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラス

 

PBクラス

 

希実のBDフォトも♡

希実おめでとう!

頭の良い希実(^^)!

沢山の有り難い経験をしながら、少しずつ少しずつで良いから、素敵なダンサーになって行ってね♡

希実、楽しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

そして璃衣のBDフォトも♡

結衣が3歳からうちに習いに来ているので、璃衣は本当にベイビーの頃から知ってる子!!笑

あっという間に5年生!!

嬉しい様な、寂しい様な…笑

今までも本当に色々な事を一緒に経験して来た子だけれど、これからも一緒に頑張って行こうね♡

璃衣、幸せな一年を…♡(^^)

 

ワガノワサマーに参加させて頂いている杏奈から、無事に終了公演が終わったと連絡ありました!

杏奈、最後まで気を抜かずに気を付けて帰っておいで〜♡

 

今日はうちにも通ってくれている生徒のバトンの発表会にお邪魔致します!

楽しみ(^^)♡

感染予防、バッチリで行って来ます!!