海羽バトン発表会♡

皆様おはようございます。

 

昨日は海羽のバトンの発表会にご招待頂き、伺って参りました(^^)

うちの生徒も何人か海羽の応援に伺っていて、先生も嬉しかったです♡

 

初めてバトンの発表会にお伺いしたのですが、本当に素晴らしかった!

まずオープニングの時点で、うちの発表会と重なり(笑)、先生方の今日までのご苦労とご心労に、そしてメンバーの皆さんと保護者の皆様のお気持ちも手に取る様に分かり、涙が出ました…

 

そしてうちにも通ってくれている海羽。

彼女のキラキラとした舞台姿が、とても誇らしく…そしてとても嬉しかった!!

いつもセンター近くで踊らせて頂いていた海羽。

バトンの先生にも期待して頂いているのよね(^^)

 

バトンにもバレエは必須の様子!!

 

美人さんでスタイルの良い海羽♡

その可愛い笑顔とスタイル、そしてキラキラオーラは海羽にとって、本当にストロングポイントです!

バトンど素人の私でも分かる(笑)バトンを落とさないと言う安心感!笑

柔軟性もある方だとは思うのですが、もっと柔軟性と爪先お膝の強化をする事で、今後必ずもっと良くなると確信しました。

そして表現力!

私がバレエを通して海羽の為にしてあげられる事が、凄く明確になり、そして同時に必ず力になってあげたいと強く思いました!!

拝見させて頂いて、本当に良かった!!

 

スタジオ設立から海羽を初め、新体操の為、フィギュアスケートの為、ジャズダンスの為…など、様々な目的の為に沢山の生徒たちもうちに通ってくれておりますが、やはりバレエは全てのジャンルにおいて基礎だなと感じています。

 

福田先生、この度は本当におめでとうございました!

そしてありがとうございました(^^)

 

海羽、そしてママも!

本当にお疲れ様でした(^^)

素敵な機会をありがとう♡

これからも先生は海羽を応援しています!!

頑張ろうね(^^)♡