10thシーズン最後のレッスン日!

皆様おはようございます。

 

先日、日曜日は10thシーズン最後のレッスン日でした(^^)

CMクラス

 

そして遥美のBDフォトも♡

とってもスマートな遥美(^^)

こんな小さいうちから、しっかりと頭からお身体に命令が出せるのは、本当に素晴らしい事!!

スマートさはそのままに、感性の豊かなダンサーになってくれたら良いなぁと思っています♡

遥美おめでとう!

楽しい一年を…(^^)♡

↑このお写真の皆んな、すっごく可愛い♡笑

 

Int&Eleクラス

 

杏奈から可愛いお手紙貰いました♡

一年生なのに難しい漢字にもチャレンジしてくれています!

レッスン中でも頭の良い子♡

杏奈ありがとう! 嬉しい(^^)♡

(悦子先生を優しそうに描いてくれて、ありがとう!爆笑)

 

明日から11thシーズン目!!

いつも言っておりますが、変わらず一歩一歩…

毎日のレッスンを丁寧に、1日1日を積み重ねて行きましょうね(^^)♡