幸田先生クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は通常クラスの前に、月1回の幸田先生にクラスをご指導頂きました。

 

昨日から、葵のコンテソロも振付開始して頂きました!

クラシックよりコンテへは苦手意識がある葵。

(うちの子達、皆んなそうよね?!)

だからこそ、その意識を克服するにはレッスンしか無いしチャレンジしか無い!!

幸田先生が葵の為に振付して下さった素敵な作品を、思いっきり表現出来る様、努力あるのみ。

先生も楽しみ♡(^^)

 

クラシックWS

 

※筋肉の為に、あまりクーラーは効かせ過ぎない様に気を付けていますが、どうしても動きまくっているダンサーに合わせた室内温度は寒過ぎて…

寒がりな悦子先生はウォーマーを着込み、アップ用のブーツを履き、ドアの外から見守ります。笑

おおちゃくなお写真、失礼します。笑

 

コンテWS

幸田先生、今月も長時間のレッスン本当にありがとうございました(^^)

 

昨日の通常クラスのお写真はありませんが、新Eleメンバー達のポワントレッスンも行いました〜!

初めてのポワントレッスン、皆んなこれからはゴムも自分で縫うんだよー!!

今日も元気に頑張ります!