日曜クラス&月曜リハ

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラス

杏奈がワガノワで習って来た事を皆んなでシェア致しました(^^)

私も一緒にお勉強♡

エクササイズも難し過ぎる事無く、でもいつもとは少し違う組み合わせで、楽しかった!

『このエクササイズで注意する事は?ワガノワの先生、何て仰ってた?』の私の問いに、ドヤ顔でいつも私に言われている事を答える杏奈。

…(´-`)

うん、でもさ、そう言う事だよね。

どこに行っても、どこでどんなに有名な先生のレッスン受けても、バレエで大切な事は同じで、『バレエ』を習っている限り、必要とされる事は同じなんだよね。

私自身も指導法の確認が出来、良かった(^^)♡

 

そしてInt&Eleクラス

 

昨日、月曜日は祝日だったので、生徒たちはそれぞれC3のリハやインキュのリハに行かせて頂きました。

私も勿論C3のリハへ(^^)!

うちの子達は、本当に環境に恵まれているなぁと再確認。

有り難いなぁ…!!

他スタジオの先生方とご一緒させて頂く際、いつも子供達の礼儀などにヒヤヒヤする私ですが(笑)、私がその様な思いをしてでも、子供達に経験させてやりたい有り難い環境でのレッスンやリハーサル!!

バレエのテクニックだけでは無く、バレエや自分自身との向き合い方など、全てにおいて目標とするべき先輩達、そして同じ方向を向いて切磋琢磨出来る仲間たち。

特に目標とすべき先輩の存在は、まだまだ歴史の浅いうちのスタジオだけでは、中々いない存在だよね!

全てを自分の力に!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)♡