金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラス

↑初椛

幼稚園児でこんなんあり得る?!

思わず笑っちゃうぐらい凄い!!爆笑

 

PBクラスのお写真は撮り忘れてしまいましたが、レッスン後に結葵と彩有美が、歯が今は何本抜けてるかの報告に来てくれましたー♡爆笑

子供の歯抜け姿って、最高に可愛いのにマスクで隠れちゃってるのって、残念ですよね…笑

癒された〜笑

 

Int&Eleクラス

↑やっぱり睦未と美羽のおひじが前に入っちゃってるでしょ?!

お写真でしっかり確認して、直し入れて下さい!!

 

彩乃のBDフォトも♡

彩乃おめでとう〜(^^)!

小さい頃から本当に可愛かったけど(お顔は勿論、性格も!)、最近ではおねぇさんのお顔立ちになりつつある美人さんの彩乃♡♡

バレエも良く頑張ってくれております(^^)♡

幸せな一年を〜(^^)♡

↑後ろのおねぇちゃん達がやかまし過ぎて、誰が主役か分からなくなる件…(-_-)笑

 

最後はコンリハ組!

 

 

睦未

 

つばさママからお心遣いと、睦未ママから消毒液頂きました〜(^^)

ママ達、いつもありがとう♡

 

今日は激寒ですが、変わらず元気に頑張ります(^^)!