2021大掃除&日曜クラス

皆様おはようございます。

本日は、今年最後のレッスン日です(^^)

最後まで皆んな元気にレッスン頑張りましょう!

 

そして先日日曜日は、Intメンバーとママ達とでスタジオ大掃除を致しました〜!

雪がチラホラ舞っていた極寒だった日曜日に、皆んな本当にありがとう(^^)♡

 

ママ達のお掃除力…さすがっす!!笑

 

今年はIntメンバーが少なかったので、Eleの恵里・璃衣・花澄もお手伝いに来てくれました♡

ありがとう!!

そのお気持ちが先生とっても嬉しいです♡♡

Intの菜月樹・都・美晴・杏奈もありがとう♡

 

今年も1年、皆んなの汗や涙が染み込んだお世話になり過ぎたスタジオ…笑

お陰でピカピカになりました〜♡

 

お掃除後には、葵生ママが皆んなにご褒美のお菓子♡もご用意下さっておりました(^^)

ママありがとう♡

 

その後は、通常クラス!

Int&Eleクラス

 

美羽のBDフォトも撮りました!

はちゃめちゃ過ぎる美羽!!爆笑

その美人さん&スタイル抜群(お身体膨れるの注意!!)の見た目とは裏腹に、美羽とのレッスンは、先生格闘技してるお気持ちになるよ!!笑

来年は、新たな経験に挑戦し、更に進歩します様に…

少しでも先生との会話が成り立つ様になります様に…笑

美羽♡おめでとう!!

楽しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

睦未ママからもお心遣い…!

ママいつもありがとう(^^)

 

今日も元気に頑張ります(^^)!