今年最後のレッスン♡

皆様おはようございます。

 

28日(火)は、今年最後のレッスンでした(^^)

Int&Eleクラス

 

大人クラスの皆さん

 

南帆ママからお心遣い♡

1月からプライベートをスタートする南帆。

きっと辛い事も悲しい事もあるけれど、一歩踏み出したからこそ出来る経験を大事に大きく成長して欲しいと願っています(^^)♡

ママ、サポートそしてフォロー宜しくお願い致します!爆笑

菜月樹からもプレゼント♡

菜月樹ありがとう!

先生は長〜い目でサポートする気でいます!

 

杏奈からはお手紙!

杏奈〜ありがとう♡

『字は丁寧に!』と何度も指導しているけれど、相変わらずな杏奈…爆笑

そんな所も可愛いと思ってしまう先生、まるくなったなぁ…笑

 

皆様、今年も一年子供達やスタジオをサポート頂きまして、本当にありがとうございました。

来年も変わらず一歩一歩精進して参ります。

引き続きどうぞETSUKOバレエスタジオを宜しくお願い致します。

皆様、穏やかで素敵なお年をお迎え下さい♡

 

ETSUKOバレエスタジオ

阿部 悦子