Attitude

アチチュード・・・

アラベスクと並ぶバレエの代表的なポーズですが・・・

 

みーんーなー!!笑

お写真撮ると良く分かるよねぇ~笑

ブログを書かせて頂く様になってお写真を沢山撮る様になりましたが、客観的に見れて子供たちにとってもプラスになっていると感じています!

本当はレッスン見学して頂けない保護者の方達のために書いているんだけど・・・笑 

 

 

2016427122341.png

 
 
 
 
 
 
2016427122420.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結楽☆肩下げて!お尻を上げないで~
杏里☆ヒラメみたいにお身体開きっぱなし~笑
佐采☆脚はちゃんと背中の中に入れましょう~
文海☆お写真編集したら手切れちゃったけど(笑)アンオーの手はちゃんと頭の中に!!
梨奈☆おへそ上げて!ローバックで脚上げてたらお背中痛くなるぞ~
都☆なんじゃ、その横の手・・・笑
陽咲☆軸足パラレルですけど・・・笑 
 
果穂☆ひざ上げて!肩下げて!
杏奈☆おへそ上げてくれ~上に引っ張り上げて!!
奈々☆ヒ~ラ~メ~(笑)軸足・・・内股じゃん!!笑
葵生☆上がってる脚、ちゃんとお背中の中に入れて~!!
葵☆後ろに隠れちゃってるけど(笑)、もっと脚上がるの先生知ってるぞ~
光祥☆肩!!床押してその分ちゃんと上に伸びて!