倉敷少年少女合唱団の定期演奏会

先日、ウチの生徒も出演していたため、『倉敷少年少女合唱団 第40回 記念定期演奏会』にお邪魔させて頂きました。

スタジオ生は4人、とっても頑張っておりました!

お写真は終演後、結楽と観に来ていた小雪・果穂・杏奈・恵里と・・・(^^)

牧さんお写真ありがとうございます。

千紗ちゃん、美桜、百合華とは残念な事にお写真撮れず・・・

 

千紗ちゃん(^^)

バレエのレッスンに来てもミュージカルのお話しを良く聞くだけあって、本当に歌うのが好きなんだなぁ~と実感♡

受験と重なって、さぞ大変だったとは思うけどきっとこの経験はいつか千紗ちゃんの力になるはず!!

 

美桜(^^)

舞台映えするスタイルの美桜♡

最近バレエのレッスンもとっても頑張っている成果が今回の舞台でも表れていた様に感じます♡

 

結楽(^^)

とっても良いお役を頂いていた結楽・・・♡

これも日頃の結楽の頑張りのお陰だよね!バレエが確実に今回の舞台でもプラスになっていると思ったよ!

 

百合華(^^)

今回で一番の発見は百合華かも!

ウチでは自信のなさからか、あまり前へ出るタイプでは無いと思っていたけれど、今回舞台に立っている百合華はまるで違う人みたい!

あんな大きな舞台でニコニコ笑顔で立てるだけでも素晴らしい!身体いっぱい動かせて素晴らしい!!

 

これは全員にですが終始『可愛い~♡やっぱりバレエしていると違うわ~♡』と親バカ炸裂で拝見させて頂きました(笑)周りに座っておられた方々、大変失礼致しました・・・笑

横に揺れているだけで何か違う!(笑)←リズム感かな?!

レベランスだけでやっぱり違う!!(笑)←軸足がターンアウトちゃんと出来てるから。(笑)

とっても誇らしいお気持ちで会場を後に致しました(^^)笑 

2016426125517.jpeg