CM&PBクラス♡

皆様おはようございます(^^)

新学年がスタートし、疲れからか体調を崩している生徒が沢山おります…

皆さん、体調気を付けられて下さいね♡  

 

2016420214955.jpeg

 

CMクラスの杏樹♡

『ストレッチ痛い~難しい〜』と言いながら、こんな可愛いお顔…笑♡

可愛過ぎます!

 

そしてストレッチしていると急に『この音楽キレイ♡』と…!!!

レッスンCDのコッペリアの音楽でしたが、先生もとっても好きな曲!!

 

杏樹、その素敵な感性をずっとそのまま伸ばしていってね♡

 

 

 

 

 

2016420215930.jpeg 

 

 

 

 そしてPB♡

楽しみながらストレッチしています!笑

皆んなしっかり押してあげてよぉ〜笑

 

最近PBでは、回転のスポットの練習を頑張っています!!

練習あるのみ!!!!

これからも頑張ります♡