ホームページ完成!

皆様お待たせ致しました♡ スタジオ5thシーズン目にして、ようやくスタジオのホームページが完成致しました!
2016419163133.jpg
駐車場の関係でレッスンを見学して頂けませんので、これからはレッスン風景などもアップして行けたらと思っております(^^) お楽しみに…♡
2016419163413.jpg
4月になり、学校では新学年がスタートしましたね! スタジオ玄関のお花も春・夏バージョンに植え替えして頂きました♡ 皆んなチェックしてくれたかな?
2016419163551.jpg
一気にお玄関周りの雰囲気も春らしくなり、とってもお気に入りです♡ 暖かくなって参りましたので、しっかりストレッチしてお身体も柔らかくし(笑)、バリバリレッスン頑張ります!!
2016419164135.jpeg