9月2日㈮

9月2日㈮

CMの希実(^^) やる気マンマンです!!(笑) このお写真可愛過ぎる!!

PBはどうかな~?

Int&Eleのクラスには、クラス替えしましたので新メンバーも加わり新しい雰囲気の中、旧Intのメンバーの成長を特に感じました。

彬十星と明日香は、うちの第1期生でもあり、コンクールにも一緒にトライして来た生徒。

昨日レッスンをしながら、本当に大きくなったな~よくぞここまで踊れる様になったな~としみじみ・・・♡

昨日もブログに書きましたが、スタジオを始めた当初は情熱だけは暑苦しい程持ってはいたものの、日本人の生徒を指導するのはほぼほぼ初めてだった私・・・(笑)

カナダ人生徒との違いに戸惑いつつも、コンクール組にはギャンギャンに指導しておりましたので(笑)、よくついてきてくれたな~と思っています。

妹たちよ~次はみんながこのスポットを目指して頑張るんだよ~

 

新Eleのメンバーは、初めてのEleのクラスで目がテンでしたが・・・笑

でも、大丈夫!! 一緒に頑張っていきましょう!!

 

そして都が『これ作ったのでどうぞ~』といきなりサプライズ・プレゼント!! ありがとう!

先生のお机のところに飾っているよ~(^^)

 

さぁさぁ、今日もパフォーマンスのリハから頑張って行ってみよう!!

20169313526.jpeg 20169313547.jpeg 2016931364.jpeg 20169313620.jpeg 201693131246.jpeg 20169313133.jpeg 201693131326.jpeg