9月1日㈭

9月1日㈭

先日のフルール岡山で努力賞を頂いていた結衣。

賞状が届きました(^^) ありがとうございました~

 

そして卒業生の夏渚子からお土産もらいました~ 大学で県外に出ている夏渚子♡

先日倉敷に帰って来ていたのですが、いろいろと夏渚子らしい理由があり(笑)、まだ本人には会えていないのですが・・・(笑)

本人には会えていないのに、お土産だけ先に・・・笑

でも、9月にも倉敷に帰って来るらしく・・・♡ 夏渚子~!!会えるのを先生、楽しみにしているよ~~♡

旧Intの分のお土産も先生が預かっています! 夏渚子、いろいろとお心遣いありがとう!!

卒業生もこうやって会いに来てくれるのは、本当に嬉しい!! 今でも変わらず可愛い可愛い教え子です(^^)

 

レッスンは新規一転、新シーズン!!

何だか生徒達もソワソワ・・・(笑)

おねぇちゃん達、新メンバーの妹達の面倒、宜しくね!

 

結衣ママからもお土産頂きました!

ありがとうございました(^^)/

201692152118.jpeg 201692152132.jpeg 201692152147.jpeg 20169215221.jpeg 201692152214.jpeg