やる気スイッチ

皆様おはようございます。

今週もスタジオの1週間が始まりました!

頑張って参りましょうね(^^)

 

先週の日曜日、25日クラスお写真・・・

全滅です・・・頭から湯気が出ていた日曜日・・・はい、言い訳です。笑

全クラス撮り忘れました・・・すみません。

 

発表会の練習始まる前から、こんな状態ではマズイ!と昨日の月曜は寝れるだけ寝てやりました・・・笑

はい、やる事いっぱいなのに・・・何もしていません。ガハハ!もう笑うしかありません。笑

 

『おっとりマイペース』が多い(クラスではそう見える)生徒が多いうちのスタジオ・・・

先生1人でキーキー言っておりますが、それにも反応薄い生徒達・・・

『しっかりせい!!』と言いたくなりますが(笑)、私がイライラしても何も変わらない。

ですので、生徒達(特に上のメンバー)が発表会の練習に入り、やる気スイッチが入るのを見守ろうと、昨日1日で考えました。

『指導者たる者、冷静に着実に粛々と・・・』とカナダのディレクターに言われ続けました。『悦子に何が足りないって、バレエ云々では無く、その冷静さが足りない』と・・・

耳が痛いです(笑)そのお言葉を胸に、今日も頑張ります(笑)

でも、子供の事を思えばこそ・・・伝わっていると信じます。 

 

はい、今の素直な心境です。

うちのスタジオ関係者では無い皆様、お見苦しい文面ですみません。

レッスン始まれば、この気持ちもどこまで保てるか保障ありませんが・・・笑

とにかく出来る事から1つずつ!!

 

よし頑張ろう!!私のやる気スイッチはいつでもマックス!!!!