あああああ~~~!!!!

皆様おはようございます。

今日は朝から発表会のある事に気付き、パニックになり・・・(笑)

現会長や、前回発表会時の会長に電話をかけまくり・・・

朝、あまりの私のパニックさに大人クラスの方々から『先生・・・何かお手伝い出来る事があればおっしゃって下さいね・・・』と言って頂く始末・・・( 一一)

大人クラスを終えたら、うさぎやに走り必要な物を超特急で買い、スタジオに戻りこのアナログな私がPCとにらめっこ・・・

疲れました~(笑)

2年前の流れなど全然覚えていない私のせいなのですが・・・

 

さてさてお写真は昨日の24日㈯です。

 

PBはストレッチ、EleとIntは同じポーズですが、おねぇちゃん達との違いが分かるかな??

 

私はちょこっとコーヒーでも飲みながら次のクラスに備えつつ、キャスティング業務に戻ります・・・

湿気が凄いですが、今日も頑張って参りましょう!!

 

 

2016925142454.jpeg 201692514259.jpeg 2016925142523.jpeg 2016925142542.jpeg