Int&Eleクラス

皆様おはようございます。

昨日は寒かったですが、今日は良いお天気ですね・・・♡

 

この急に寒くなった気候のせいか体調を崩している生徒も多い今日この頃・・・

皆様、お気を付け下さいね(^^)

そのうちの1人で、昨日のプライベートもお休みだった果穂。

 

果穂のプライベートが無かったので2階の自分のお部屋でデスクワークをしていると、いつも早く来るメンバーは決まっていますね・・・(笑)

昨日1番に来たのは梨奈と陽咲。クララかな?を見ながらバレエクイズに挑戦していた模様・・・

はい、デタラメです・・・(笑)

私は真剣にデスクワークしていたのに、隣から聞こえてくるデタラメなバレエの知識に我慢出来なくなり『デタラメだな!!(笑)』と思わず突っ込んでしまいました・・・(笑)

 

何だっけな・・・『ドンキホーテが夢の中で憧れる人は?』みたいな質問に、たぶん三択の中から選んでいた様なのですが、即答で『ドルシネア姫!!』と答えられた梨奈。

『よしよし・・・!』と思っていたのに、その後すぐに『キューピットだっけ・・・?』と言い出しました・・・何でやねん!!(笑)

陽咲に至っては『わからな~い』みたいな感じ・・・(笑)

うちの生徒の中でも梨奈は沢山DVDを借りてくれたり、バレエ雑誌も熱心に読んでいるイメージがあっただけに、梨奈でこれなら、うちの生徒達は本当にバレエ知識が無いかも・・・と思ってしまいました(笑)

 

みんな、せめて今回チャレンジする演目だけでもお勉強して下さいね(^^)

 

という事でお写真は昨日火曜日のInt&Eleです。

季莉、良い笑顔だけど脚ブラブラだよ・・・(笑)

 

このメンバー達は、各々が前回の発表会とは比べ物にならない程難しいパがあるパートを任されています。

大変だと思うけど、頑張ろうね!やれば出来ると先生、信じています!!

今日も長~い1日頑張って行ってみましょう(^^) 

2016101214655.JPG

2016101214715.JPG