12日㈬のCMさんお写真

皆様おはようございます。

 

昨日、水曜日のCMのお写真です。

チビチビバレリーナ達も振付を始めました・・・

が、頑張りましょうね(^^)笑

 

発表会と言えば、コールドを踊らせて頂いていた頃は皆で『あぁでも無い、こうでも無い』と振りの確認をしたりタイミングを合わせたり・・・♡

そのお時間が何とも楽しかった思い出です(^^)

勿論良いお役を頂けば嬉しかったですが、良いお役を頂けば頂く程プレッシャーは大きくなるものですし、練習もハードになりました。ま、当たり前の事なのですが・・・♡

お役の大きさに関係無く、舞台当日の達成感と高揚感はバレエの舞台、独特なものの様に感じます(^^)

 

今はまだうちの生徒達も構成や振付を覚える段階ですので大変かと思いますが、やはり発表会はワクワクするものですね(^^)

さぁ、皆で力を合わせて頑張りましょう!

 

今日も元気に!!行って来ます(^^) 

 

20161013154914.JPG