振り変えます~(笑)

皆様おはようございます。

日曜日の11:00~は大人の方々のクラスですが、このお時間に身体を動かすのは本当に気持ちが良い!!

特に今の季節は最高です♡ 肌寒いな~と感じていても、お身体を動かすとすぐに温まり、レッスン終わりにはポカポカになる、この今の!!この時期が!!!!最高なんです~(^^)

もう少しすると、寒すぎてお身体ほぐすのにお時間かかり過ぎちゃう様になるのですが・・・( 一一)

昔痛めた左足首も、冷やしてしまうといまだに痛みます・・・

寒いの嫌~~~

 

と言う事で、お写真は昨日の22日㈯のですが、このPBのお写真の所、少し振りを変える事にしました。←急だな。(笑)

次のレッスンでしますね(^^)

 

ではでは今日も後半戦、行ってみよう!

レッスンは戦だぁ~~(笑)

 

追伸。このハロウィンバケツ・・・気に入っています♡←どうでもいい??(笑)

 

 

2016102313423.JPG 2016102313438.JPG 2016102313454.JPG