21日お写真とハロウィン

皆様おはようござます。

今日の朝は、大人クラスの方々のシューフィッティングにChacottさんにお邪魔して参りました。

Chacottさんにはいつも本当にお世話になっております。

シューフィッティングのついでに、お願いしていた発表会で使うCDをピックアップ(^^

今日はこのCDでレッスンしてみよう♡ さて、テンポはどうかな・・・?

 

お写真は昨日21日㈮のInt&Eleクラス。

はい、いつもの如く見て直して下さいね!

 

さてさて今日からハロウィン・ウィークの様で・・・←今、気付きました(笑)

早過ぎる!!(笑)

早めにお菓子、準備しておいて良かった・・・ 湿気てるかもね(笑)

いつもと変わり映えしないお菓子ですが、お楽しみに~♡

 

では、後程~~♡

20161022102738.JPG 20161022102752.JPG