26日もろもろ♡

皆様おはようございます。

今週末は5週目のためお休みの日がありますので、お間違え無く・・・

そしてそして29日には発表会へ向けての団結式(←大袈裟?!笑)がありますので、楽しみましょうね(^^)

 

では昨日26日のお写真です。

まずは23日にお誕生日を迎えた杏樹のBDフォト(^^

可愛いね~おめでとう!!楽しい事、嬉しい事いっぱいいっぱいの1年になります様に・・・♡

 

も~レッスンお写真すみません・・・

リハに熱心になればなる程、お写真忘れます・・・(笑)

 

昨日は菜月樹&葉月美から手作りクッキーもらいました!

この姉妹、本当に器用!!←ママ譲りなのでしょうね(^^)

可愛すぎるオバケがショッパーにくっついておりました・・・♡

2人とも、本当に素直。バカが付く程真面目。←最高に褒めていますよ(笑

真面目が何より大事です。最高に可愛い姉妹・・・♡

2人共良く頑張っています。 学年が上がれば上がる程、任されるお役も大きくなり、嬉しいのは束の間・・・しんどくなったり、辛くなったりする事もあると思うけど、きっとその分の喜びは計り知れないよ。 来年のその日が楽しみだね!

 

佳鈴からもハロウィン♡ 嬉しいお手紙付き・・・グフフ♡

佳鈴も『私が!私が!!!』の性格ではありませんので(笑)、いつも淡々とコツコツ派(^^)

でも褒めると、にっこり嬉しそうなお顔をしてくれるのが、たまらなく可愛い佳鈴♡

たまらない!可愛い!!(笑)←おじちゃん発言。笑

 

莉子からもお土産もらいました! 莉子ありがとうね~(^^)

USJ行って来たって♡ 良いな~皆、バレエ以外でも充実して楽しい事いっぱいね(^^)

マイペースな莉子・・・♡ レッスン始まる直前にトイレに行ったりするので、良く私から『急げ~~~!!!』と言われているイメージですが(笑)、この子も可愛い♡

結局、うちの子ならみんな可愛い(笑)

莉子は莉子なりに頑張ってくれている様子(^^) 莉子の『莉子な~この前な~』の話し方に癒されます・・・♡

 

と言う事で、今日も元気に行って来ます!!

また後程、スタジオで・・・(^^) 

 

 

20161027153314.JPG 20161027153330.PNG