おねぇちゃん先生達

バレエを始めて3か月ちょっとの小夏・・・(^^)

しっかりしているので1年生かと思っていたけど、年長さんだった!(笑)

いや~良く先生のお話しが聞けます! そして、良く出来ます!!

 

PBのムードメーカーの花南♡

コラ~!と怒った後でもこの笑顔・・・(笑) 可愛過ぎます♡

里瑚もキレイになって来ました~

 

IntとEleのクラスでは、奈南と優衣が梨奈に2人がかりでアドバイスしてくれています♡

教える先輩のほうもきちんと理解していないとアドバイス出来ないので深く理解しようとするし、教えてもらっている後輩にとってもいつもの悦子先生からのアドバイスよりもたまにおねぇちゃん先生達からの注意の方が素直に聞けたりするのよね・・・(笑)

あ~先生、助かります!Intのおねぇちゃん達、これからも宜しくね~(^^)

何と言っても微笑ましい・・・♡

うちは上から下まで仲良しです(^^) 

 

 

2016514123336.jpeg 2016514123358.jpeg 2016514123418.jpeg