28日お写真と29日団結式♡

皆様おはようございます。

今日からまた1週間頑張って参りましょう(^^)

 

お写真の1枚目は10月28日㈮のPBです。

これさ・・・花南・・・トライアングル・ストレッチしながら・・・カメラ目線じゃ無い??爆笑

可愛いね♡ このストレッチもみんな頑張りましょうね!!

 

そして2枚目からのお写真は先日29日の団結式と言う名のただの皆でのご飯会・・・(笑)

保護者会のママ達がとっても良く計画立てて下さっていて楽しい会となりました(^^)

ママ達、ありがとうございました!

私も一層頑張ろう!!と気合いが入りました(^^

この会の後は、大人クラスの皆様と晩御飯♡ こちらもとっても楽しかったです(^^)♡

 

気合いが入って、次の日からはスタジオ5週目でお休みでしたが、いくつかのミーティングなど入っておりましたので1つ1つ丁寧にお打合せさせて頂きました。

と、突然昨日・・・39度の高熱!!

なぜ?!昨日までめちゃめちゃ元気にミーティングとかこなしていたのに!!

いつもなら『やばい・・・喉いたっ・・・( ゚Д゚)』と言う所からお風邪を引く私。

今回は本当に全く何の前触れも無く、がーんといきなりの高熱。

ドクター曰く『ウィルスとかじゃ無いし疲れとストレスじゃな』との事・・・( 一一)

最近は何でも『疲れとストレス』と言われますが、大人なら皆さん多かれ少なかれストレスも疲れもおありでしょうよ・・・

でも、昨日1日全てのミーティングをキャンセルさせて頂き、ベットと仲良くしていたおかげで今日は復活しておりますのでご心配無く(^^)

昨日のご予定をキャンセルさせて頂いた関係者の方々・・・本当に申し訳ございませんでした。

今後一層、体調管理にも気を付けて参ります(^^)

 

今日はまだ高熱の後で頭が痛い・・・(髪をバンに結えなさそう・・・)

でも熱も下がり気合いは十分!! 今日も頑張って参りましょう(^^)

ではでは皆さんまた後程スタジオで~~♡

2016111133519.JPG 2016111133538.JPG 2016111133555.JPG 2016111133610.JPG