早過ぎる?!クリスマスモード(笑)

皆様おはようございます。

 

ハロウィンも終わり、スタジオもすっかりクリスマスモードに模様替え致しました(^^)←早過ぎる?!そんな事ありません!2ヵ月も飾っておけないのですから・・・(笑)

もう11月!!早い~~←これも毎月、呟いている様な気がしますね・・・(笑)

1日1日大切にレッスンして行きましょう♡

 

昨日11月1日のInt&Eleクラスでは、レッスンに来ていたはずの彬十星と奈南を巻き込んで(笑)、Eleの場面を進めました。

振り的にもスペーシング的にもとってもややこしい場面・・・

10月の終わりに1度レッスンしていた生徒はともかく、昨日初めてのメンバー達の頭の上には大量の『?マーク』が飛んでおりました・・・(笑)

ある生徒のママからレッスン後に『今日のレッスンした所が分からないらしく・・・』とライン頂きましたが・・・

大丈夫だから!! たった1回しかレッスンして無いんだから分から無くてもしょうが無いから!!!(笑)

でも、彬十星と奈南が上下(かみしも)に分かれてアシストにとっさに入ってくれて助かりました~←『ちょっとおねぇちゃん2人!!アシスト入って!!』と、叫んだとも言う。

彬十星、奈南、ありがとう♡ これからもアシストに入ってね!←どさくさ(笑)

 

と、言う事でいつもの如く必死過ぎてお写真ありません。

 

今日も元気に行ってみよう!

皆さんまた後程スタジオで~~(^^) 行って来ます!! 

 

201611213264.PNG