4日のもろもろ

皆様おはようございます。

だんだんと本格的に寒くなって参りました!!

私、インフルの予防接種を今月中旬に予約入れているのですが、もうすでにインフル流行りつつあるとか・・・((+_+))

免疫出来るまでにも、予防接種打ってから2週間ぐらいかかると聞くのに、待って欲しい・・・(笑)

風邪も引いてられ無いと言うのに、インフルなんかになってしまったら、うちのスタジオ完全に停止します・・・(笑)

気を付けますね(^^)

 

昨日のPBのお写真です。

Catストレッチの図。なんか笑えますが、大真面目の大事なストレッチなのです。

 

今日も深呼吸して、落ち着いて頑張ります。

さぁ、行ってみよう!!

みんな、分からない事などはどんどん聞いて、攻めの姿勢でレッスンしてよ!! 受け身の姿勢でレッスンしてたんじゃいつまでも分からない!覚えられない!!踊れない!

Intは練習あるのみ!気合い不足!! 根性不足!!(笑)

かかってこ~~い!!(笑) 

 

 

2016115125919.JPG