天使の話しを2件ほど・・・♡

皆様おはようございます。

今日は凄い風~ お風邪引かない様に気を付けましょうね(^^)

 

昨日3日は結衣のプライベートから!

結衣が可愛いクッキ―くれました♡ きゃ~ありがとう! この姉妹も本当にいつも可愛い事してくれます♡

璃衣の幼稚園のバザー?の様な?(笑)所で買って来てくれたのだとか・・・♡

今日はこれ食べて頑張ります!!

結衣の脚の形が少しずつですが変わって来た事に昨日気が付きました!!

ママ曰く『最近、甲出し少し頑張っている』との事(^^) えらい!えらい!!

努力が目に見える様になるまではお時間かかるよね・・・♡

 

その後はInt&Eleクラス。

木曜のこのクラス、いつもに比べるとコンパクトなので丁寧に教えやすい!!

振替などは木曜がオススメです。

 

あのね、先日『今日進めた所は難しい所で、あるママから子供が分からなかった~と帰って来た』と言う記事をアップしたかと思うのですが・・・

あの記事をアップした後、実はひかりのママからも『ブログ見て少し安心しました。実はひかりもあの日、分からなかった・・・と言っていたので』とご連絡頂いていたのです。

なので私はいつもの様に、『OK,OK~大丈夫!大丈夫!!見捨てるわけありません~~~』みたいな軽い感じで(笑)お返事していて・・・笑

昨日は人数も少ないし、ゆっくりこの間の難しいセクションをおさらいしよう♡と、レッスンしたのです。

そしたらレッスン後、テケテケとひかが近づいて来て一言。

『先生、教えてくれてありがとうございました(^^)』って・・・

お~い、ここに天使がおるぞぉ~とわたくし、本気で思いました♡(笑) この子、可愛いお顔して何て可愛い事言うの!!!

とろけた私はいつもなら『ひか』とか『ひかり』とか呼ぶひかに『ひかりちゃん♡どういたしまして!!』と無意識にちゃん付けで答えていたのです。←とろけ過ぎ。(笑)

可愛いね♡ 癒されました(^^)

 

とろけたは良いが、やはりお写真撮り忘れたので、今日は大人クラスの方のを撮らせて頂きました!

皆さん本当に良く頑張って下さっています!!

 

って事で、今日も頑張りましょう!!

行って来ま~す♡

2016114141218.JPG 2016114141232.JPG