6日㈰の事

皆様おはようございます。

先日の記事に、今月中旬にインフルの予防注射の予約を取っていると書きましたが・・・

もうインフルが出でいるとの噂を聞いて、急ですが予約を昨日に変えて頂き、打って頂いて参りました。(笑)

毎年11月に打って頂きますが、毎年打ったらぷっくり腫れあがりあつ~く熱を持ってしまいます・・・

が、今日も私は至って元気です♡

本日も頑張って参りましょう(^^)

 

お写真は6日の日曜のCMです。

ストレッチで身体慣らしをしたら、すぐに発表会の練習に入っております。

チビバレリーナ達も、頑張りましょうね(^^)

この日は、全ての通常レッスン後に、大人クラスの方達のメイクの講習会を皆さんより一足お先に行いました。

バレエのメイクは独特ですので、日頃から普段メイクをされている大人の方々からしても悪戦苦闘されます・・・

皆さん、本番までに練習されて下さいね~(^^) 

 

 

明日からはもっと寒くなるとか!!

体調管理にも気を付けましょう(^^)

ではでは皆さん、また後程スタジオで~~(^^)  

 

2016118141210.JPG