杏里のBDフォト!

皆様おはようございます。

 

昨日は杏里のBDフォトを撮りました♡

11月3日がお誕生日だった杏里(^^) この子もとってもバレリーナらしく成長して来ております。 これからの杏里にとっても期待しているよ~ 

この1年も杏里にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・♡ 

ティアラを落っことした瞬間のお写真も可愛いので張っておきます(^^)笑

 

皆、寒くなって来たのでクラス前のウォームアップをしっかりする様にしましょうね!

お怪我をしてしまっては大変だよ~

先生は中学生の頃に痛めた足首が今だに痛い時があるんだよ~

ダンサーにお怪我は付き物ですが、自分の準備不足でのお怪我は絶対に防ぎましょうね~(^^)

そのためにはウォームアップと筋力アップですよ!!

 

ではでは皆さんまた後程スタジオで~♡ 

201611913355.JPG 201611913415.JPG