大掃除♡

皆様おはようございます。

今日はとっても良いお天気!!

それだけでハッピーです♡

 

と言う事で、11月にも入ったのでスタジオの大掃除をかすかに初めております(^^)←今年の私・・・エライ!!!(笑)

昨日はトイレ、今日は私のお部屋をちょこっと・・・

出て来る出て来る、『何でこんな物、とっておいたんだろう・・・?』と言う物が・・・(笑) 全て捨ててやりました(笑)

やる事いっぱいで、大掃除どころでは無い!と思っておりましたが、いざやってみると綺麗になるととっても気持ちが良いし、集中してどちらもこなすからか効率も良い様に感じております・・・♡ でも、やっぱりお時間足りない・・・(笑)

しかも、このくらいの気候でのお掃除は寒くなくて良い!!(笑)

寒がりの私でも、窓全開でも動いていると暑くなるぐらいで、そこも幸せポイントです(^^)笑

 

お写真は昨日11日㈮の様子です。

Int&Eleのバックベン・・・お腹突き出してバックベンしている子がいる~

気を付けましょうね(^^)

 

ではでは皆さんまた後程スタジオで(^^)

今日も長い1日、頑張ろう!! 

2016111214158.JPG 20161112141521.JPG 20161112141537.JPG 20161112141557.JPG