水素♡

皆様おはようございます。

今日は11月11日。 

・・・ポッキーの日?!

・・・犬の日だとも言う様ですよ(^^)

ワンワンワンワン!!!!笑 ←こんなの初めて聞きましたけど・・・笑

 

昨日の振り進めた所も難しいパ・・・(笑)

みんな苦戦しておりましたが・・・ここもお時間かけて頑張りましょう(^^)

 

昨日のお写真は例の如く無いので(笑)、今日は私のレッスンのお供を・・・♡

水素水が作れると言うボトルですが、運動中は水素を取ると良いとか?!←いい加減(笑)

水素はとっても小さいので、ペットボトルなどではすぐに抜けていってしまうのだそう。 水素は健康や美容に良いとか、別にそうでも無いとか??(笑)

これならいつでもフレッシュな水素水が!!』とオススメされて買いましたが・・・

飲み始めて(ちなみにお風呂も水素風呂にしています・・・笑)、1年くらいかな・・・? だいぶ経ちますが・・・実感や変化は・・・

・・・今の所、あまり感じません。爆笑

が、きっと私の身体の中はすっきり完璧にキレイになっている事でしょう!!(笑) 

ただアトピー持ちの私は季節の変わり目など肌荒れする事が多かったのですが、肌荒れがマシになった様には感じております♡

 

と言う事で、今日も水素とスタジオでお待ちしております!(笑)

どんどん振りを進めたい!! 頑張りましょう~~(^^)

 

20161111142039.JPG