バレエカード♡

皆様おはようございます。

あっと言う間に11月も後半になっておりますね・・・

取り敢えず早く全部の振り渡しをしてしまいたい!!笑

ブラッシュアップにお時間かけるためにも、ぜ~~んぶの振りを早く覚えて欲しい先生です(^^)笑

楽しみながらも頑張りましょうね♡

でも、みんな発表会の練習、楽しそうです!! バーレッスンなどのクラスレッスンは地味だもんね~笑

でも、それが大切なのです!! 発表会後、基礎がゆるんでそうで怖いです~~笑

でも、舞台を踏むと、みんな本当にグン!と上達しますもんね♡ そこで基礎をやり直すとグングン伸びます!! 伸びる・・・はず!!!あはは♡

頑張りましょう(^^)/

 

昨日のお写真撮り忘れましたので、更衣室のバレエカードのお写真を・・・♡

カナダ時代に買い集めた物もあり、頂いた物もあり・・・♡

右上はカナダ時代のチビ生徒のお写真をカードにしたもの(^^)

懐かしい♡

 

さてさて、それでは皆さんまたスタジオで・・・(^^)/

 

 

20161118142415.JPG