18日㈮のあれこれ・・・

皆様おはようございます。

昨日のクラスで喉を痛め(←怒鳴り過ぎ・・・笑)、今日は喉が激イタの先生です・・・笑

今日は先生がちいさ~~なお声でレッスン出来る様、皆さんご協力下さいね!!笑

 

1枚目のお写真・・・

CMの明衣ですがクラス中に『おでこがかゆい・・・』と言いだしました(笑)

見てみるとバンを結うために使って下さっているジェルがおでこに・・・笑

水で拭いてあげたら『もうかゆくない』とこの笑顔(^^) 可愛いね♡

赤くなっておりますが・・・笑 ママ~気を付けてあげて下さい~~笑

 

2枚目からはPBです。

発表会の振りにも沢山出てくるアチチュード・・・

このクラスには難しいかな~と思いながらも振りに入れておりますので(笑)、やってもらわねばなりません!!笑

上げている方のお膝をしっかり上げて、つま先は親指から上に!おへそも上げてお胸は前・・・つむじは後ろへ・・・軸足もターンアウトを忘れずにお膝もしっかり持ち上げて伸ばす!! ←これ、ぜ~~んぶ考えながらアチチュードしましょうね♡笑

頑張りましょう!!

 

莉子にハートもらいました♡ ありがとう!

 

なが~~い土曜日!! 頑張りましょう(^^)

ではでは行って来ます!! 

 

 

 

20161119125549.JPG 2016111912565.JPG 20161119125621.JPG 20161119125637.JPG 20161119125651.JPG 2016111912575.JPG