近づく冬・・・

皆様おはようござます。

寒いですね~冬が近づいて来ております。

みんな大好きチョコレートや、冬の食べ物はおいしいものが多いですが、ダンサー達気を付けて!!(笑)

上のクラスの何人かはすこ~しずつお身体を絞って来ているメンバーもチラホラ・・・ えらいぞ!!

これからの季節、誘惑物が多過ぎる!! クリスマスにお正月・・・

おいしい物を頂くのは本当にハッピーな気持ちになりますので、頂く時にはおいしく!!楽しく頂いて、その後はレッスン頑張って身体をいっっぱい動かす!!

メリハリです!! み、みんな・・・頑張ろう!!(笑)

 

お写真は昨日の大人クラスです。

お仕事帰りのバレエ・・・さぞ大変かと思いますが、皆さん頑張っております!!

素敵♡ 

 

さてさて今日も頑張りましょ♡

寒いのでレッスン前のウォームアップは念入りに(^^) 

 

2016112515312.JPG