莉子BDフォト

皆様おはようございます。

11月も後5日!! 色々な事が同時進行で進んでおりますので、私は頭から湯気が出でいないかと思うのですが(笑)、同時にとても楽しみな事も多いですよ(^^)

来年の手帳のレフィルをまだ購入出来ていない私・・・来年の予定は今年の手帳にペタペタと付箋を付けていっているのですが、物凄い付箋の量になって来ましたので、何か大事な用を忘れないうちにレフィルをお迎えに行って来たいと思います・・・笑

もうすでに予定を重ねてブッキングしていないか不安になって来ました・・・((+_+))

頑張りましょう!!

 

お写真は11月24日がお誕生日だった莉子のBDフォト(^^)

このお写真、みんな良い笑顔でとっても可愛い♡ お気に入りです!

この1年も莉子にとって沢山の経験が出来る1年になります様に・・・♡

 

さてさて土曜日!! ロングデイです! 頑張って参りましょう~(^^)

 

 

2016112612253.JPG