頑張れインター!!

皆様おはようございます。

今日は生憎の雨模様ですが、何だか少し暖かい様な気がして嬉しいです(^^)

 

さてさてお写真は昨日のInt。

陽咲のBDフォト、撮り忘れた~ みんな今度言ってね!笑

このクラス昨日『ここまでは振付行けるかな~』と準備していた所の半分くらいしか進まず・・・苦笑

真似するの下手過ぎ!と言うか全然見てないし、聞いてないし・・・←これが問題だ!!!!

なんてこった!!

やる気が無いのか?←これは絶対違う。

お腹空き過ぎてたのか?←これはあるかもね(笑)

集中力が無かったのか?←これはあるね!

不器用なのか?←これは大いにあるね!!笑

でもでも、きっとそれだけじゃ無いはず。不器用だから・・・で全部済ませて欲しくない。

不器用で人よりお時間かかるなら人よりいっぱい練習すれば良いだけだよ。

 

ダンサーで『勘』の悪い人は困るよぉ~

お勉強しましょ(^^)←バレエのね! やれば出来る子YDK!!(笑)

 

さぁさぁ、今日もロングデイ!!

頑張りましょ♡ 皆様良い日曜日を~ 

 

2016112710551.JPG 201611271066.JPG