今日の嬉しい出来事♡

皆様おはようございます。

今日あるカフェでミーティングをしていました所、あるマダムから『悦子先生ですか?』とお声を掛けて頂きました。

バレエを習われた事は無いけれど、ずっと憧れはあって何とうちのブログを毎日読んで下さっていると・・・←!!!!!

そして何とうちのスタジオのファンだとも言って下さいました。

『ブログで拝見する生徒さん方のレッスンの様子などをまるで孫の様にいつも拝見させて頂いているのよ』と・・・

!!!!

恐れ多い・・・こんな愚痴ばっかりの(笑)うちの保護者の方々向けのブログを・・・

何と有り難く、そして私たちの知らない所でも生徒の成長を一緒に見守って下さっている方がいる事の幸せさ・・・

うちの生徒達よ・・・ バレエの世界はやはり素晴らしい世界なのです!←きっとバレエをされていない方からすると更にそうかもしれませんね。

その皆様のお気持ちを裏切らぬ様、そして何より自分がバレエの世界にいられて幸せだと言う気持ちを忘れる事の無い様、努力を怠らず頑張って行こうね(^^)

 

私自身も気が引き締まる思いでした。

うちの生徒達からも『昨日おばぁちゃんが悦子先生見たって(^^)』などと、今までも言ってもらう事がめちゃくちゃ多かったのですが、私は存じ上げなくても向こう方は私を知って下さっている・・・

バレエの世界と関わらさせて頂いている身として、そしてスタジオの看板を背負っている身として常に恥ずかしく無い様、改めて心して参りたいと思いました(^^)

今日お声掛け頂きました方・・・あまりのビックリで、お名前さえお伺い出来ず大変失礼致しました。そしてありがとうございました。

 

さてさて昨日結楽から可愛いの♡貰いました!

結楽ありがとう!!

 

では皆さんまた後程スタジオで~(^^)

20161291446.JPG