イヤープレート♡

皆様おはようございます。

だんだんと本格的に寒くなって参りましたので生徒の中でもインフルの子がチラホラ・・・

皆さん、気を付けられて下さいね!!

私はと言うと、子供達に『いつも可愛く美しく!』と言っておりますので、いくら忙しくても私自身も気を付けなければと、美容院で髪を10㎝程切って頂きましたがスーパーロングの私ですので、あまり目に見える変化は無く・・・(笑)

でも、トリートメントもバッチリして頂き傷んだ所も無くなり、スッキリ致しました!

後、ミーティングの合間にクリスマスケーキの予約も・・・♡ 皆さんもうされましたか?

大好きなケーキ♡♡ これで2日は頑張れます(笑)

 

昨日のお写真撮り忘れてしまいましたので、更衣室のミニミニ・イヤープレートをご紹介致します(^^)

2016年のCOPENHAGENのミニ・イヤープレートはバレエのSwan Lakeでした♡

プレゼントして頂いた物ですが、とってもお気に入りです!!

とっても素敵♡ イヤープレートがバレエモチーフな事は珍しいので今年が思い出深かった方は記念にどうですか?←コペンハーゲンさんの回し者ではございません(笑)

 

なかなか振り移しが進みませんが、3月末までには全ての振り移しが出来る様、頑張りましょう!!

ではではまた後程・・・(^^)

 

2016128144930.JPG 2016128144944.JPG