お身体の引っ張り上げと、床を押す感覚

皆様おはようございます。

12月もあっと言う間に中旬に差し掛かろうとしております・・・

 

と、お写真は昨日のInt&Eleクラスです。

おいおい・・・軸足パラレルでないかい?! アームスは?! お腹は~~?? ってか、ターンアウトは・・・((+_+))ってなお写真ですが・・・笑

証拠写真として載せておきます。笑

やはりお身体の引っ張り上げと、床を押す感覚がとってもとっても鈍いと感じるうちの子達。

そのためにはバーレッスン含めのいつも言っている『基礎レッスン』に尽きます。

いくら発表会の練習に入っているとは言え、バーをせずにリハに入る事は無いですよね?

ですので、毎日のバーを大切にしてもらいたいと思います。 ここ大切ですよ!!

頑張れ!頑張れ!!

 

そして受験生も多いうちのスタジオ・・・

お風邪などひかず、自分の力が精一杯発揮出来る試験となります様に♡ 先生も応援しています(^^)

 

ではまた後程スタジオで~~(^^)

 

20161214135214.JPG 20161214135230.JPG