日本の寒さとPBお写真

皆様おはようございます。

あ~寒い・・・←最近こればっかり言っていますね(笑)

体感温度がマイナス40度ぐらいになるカナダのウィニペグに住んでいた私でも、日本の冬のお家が寒いのは堪えられません。

お部屋は良いのです!!日本の暖房は素晴らしい!!

廊下やお風呂の脱衣所など・・・これ、やばいです(笑)

日本に帰って来て1年目に廊下が寒過ぎるとマジ泣きした私・・・爆笑

はい、そうです。25歳の良い大人が寒すぎると泣いたのです(笑)

いまだに家族の中では笑い話で良くこの話を持ち出されます。笑

日本生まれ、日本育ちのくせに久しぶりの廊下の寒さにはビックリ仰天でした。笑

めっきり寒さに弱い私ですが、今日も頑張ります!!

 

さてさてお写真は昨日のPB。

懲りずにストレッチ頑張っておりますが・・・

お~い、足首伸びてないぞ!おしり出でるぞ!!ひ~ざ~~!!!ってな感じです(笑)

せっかくお写真撮っておりますので、見て直して下さいね(^^)

 

会長からおみかん~~♡

しかも和歌山みかん(^^) ありがとうございました!!

あま~いおみかん、大好物です!!

 

さぁ、今日も頑張って参りましょう!!

また後程~~(^^) 

 

20161215141316.JPG 20161215141330.JPG 20161215141343.JPG 20161215141358.JPG