良い日♡

皆様おはようございます。

昨日、今日と本当に寒い~~!!←しつこい?!笑

 

お写真は昨日のInt&Eleクラス。

お写真はひどいですが(笑)、昨日はやる気の見える生徒が何人かいて嬉しかったです!

お写真見て直してもらいたい所は具体的に・・・

足を上げている時にお身体がいがんでしまう生徒が多い所。これは絶対にいけません。全てのテクニックに響いてきます。

お身体の『長方形』は常に真っ直ぐに!! 両肩と両骨盤のスポットライトは常に前に!!

後、やはり軸足が気になります。

ウォーキングレッグも勿論大切。でもそれ以上にサポーティングレッグの方が大切です。

軸足が強くなければ回転やジャンプの踏切りは勿論、ポワントも何も出来ません!!

 

このクラスもですが、昨日は結衣のプライベートも良かった!

こんな日、うちじゃ珍しい・・・←自分で言っていて悲しくなりますが(笑)

 

ではでは今日もそんなクラスであります様に!!

また後程・・・(^^)

 

20161216155023.JPG 20161216155036.JPG