BDフォトなど♡

皆様おはようございます。

メリークリスマス♡

 

今日のお写真は20日がお誕生日だった菜月樹と、24日のイヴ産まれの光祥のBDフォトです(^^)

同じくイヴ産まれの美沙のお写真と、いよいよPBのスプリッツのお約束の日・・・!のスプリッツお写真は次の記事でご紹介致しま~す!!

菜月樹も光祥もグングンと成長中!

綺麗な甲を持っている2人(^^) もっともっと出来るはず・・・♡

2人にとって幸せな1年になります様に・・・(^^)

 

そしてその2人からクリスマスプレゼントも・・・♡

菜月樹からはかわいいバレリーナ・カード!!凄い!凄い!!力作!!笑

ありがとう!

光祥からは修学旅行のお土産と、クリスマスプレゼント!!

光祥ありがとう♡ 可愛い可愛いティッシュケース!!更衣室のケースにしよう♡

新年から変えようか・・・でも今すぐ変えたいし・・・迷う・・・笑

光祥どうしよう??笑

どうしたかはみんなスタジオに来てチェックしてね! 大事にしましょう~~♡

 

私は今から大人クラス!! 行って来ま~す(^^)

2016122595934.JPG 2016122595947.JPG 201612251001.JPG 2016122510016.JPG