BDフォトとスプリッツ!

先程お伝えした美沙のBDフォトとスプリッツのお写真です!

美沙もイヴ産まれ♡♡ ちなみに、お写真撮り忘れた時に定番として登場するうちのパピ(犬です♡)もイヴ産まれです(笑)

美沙もすっかりおねぇちゃんになって来ました~~!

うちに来始めた当初は、ママから離れられずずっと泣いていたのに・・・笑

もうすっかりニコニコ笑顔でレッスン頑張ってくれております!!

ママ、あの時に諦めずに良かったよね!!笑 

結構ママから離れられない時期が長く、『皆さんのご迷惑になるので・・・』と退会を考えた時期もあったぐらいでした。

まぁ、当時小さかったので珍しい事でもありませんが・・・(^^)

お身体も心も大きく成長中♡ 美沙、幸せな1年を・・・♡

 

さてさて『今年のクリスマスまでにPB全員スプリッツつく様に!!』とお約束していましたが、昨日のメンバーの成果は・・・

右のスプリッツと左のスプリッツ!

どうかな??

間に合わなかったメンバーも、諦める事無く引き続き頑張りましょう!!

 

2016122513937.JPG 2016122513953.JPG 2016122513107.JPG