見よ!このチビバレリーナを!!

皆様おはようございます。

 

2日続けておチビちゃんのお写真ですが・・・

見よ!!このバレリーナ・スマイルを!!

うちのどのおねぇちゃんよりも可愛い笑顔で踊れます!!←これとっても大事!!

表現者たるもの、無表情で舞台に立つなど言語道断。

何かを表現しなければ!!勿論それは笑顔(幸福感?)じゃ無くても良いのだけれど・・・。

無表情・・・と言うのがマズイ。 何も伝わらない。 何も感じない。

 

それに、このお首の付け方!!笑

教えていないのに、これ出来る希実・・・凄過ぎます。 未来のうちの主役発見か??笑

大きいおねぇちゃん達!!これが先生がいつも言う『おへそ上げて、お胸は前に、つむじは後ろ!!』のお手本です!!笑

それにピン!と伸びたつま先・・・!!素晴らしい!!

奈華もはじめたばかりだけど、良く出来ます!!

 

今日もロングデイ!!

振付け、進みます様に・・・←最近こればっかり(笑)

 

201712114526.JPG