左右木先生WS♡

皆様おはようございます。

2月です!! 今月も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、1月28日と29日にプティバレエさんで行われた左右木先生のWSに、うちからも数名参加させて頂きました。

本当に素晴らしいWSで・・・!!

受講させて頂けたメンバーは、本当にラッキーだったと感じます!!

とっても有名な先生でいらっしゃいますので、勿論私も存じておりましたが、お会いすると益々素敵な先生で、感動致しました!!

 

そして私が今までの人生で1番バレエのビデオ漬けの日々を過ごしていた小学校4・5年生の頃(笑)、私が拝見していたビデオ(DVDじゃ無くてVHSだよ。笑)の中でとっても活躍しておられた左右木先生・・・

熊川哲也さんと吉田都さんの『眠り』で、左右木先生が踊られた白猫と長靴を履いた猫のPDDが、とってもチャーミングなキャラクターで忘れられません!!!

 

左右木先生の命を削りながらと言っても過言では無いくらいのクラスに、ただただ感動致しました!!

メンバーはテクニック的な事は勿論、ダンサーとして1番大切な事を教えて頂いた様に思います。

私もクラスを拝見させて頂きながら、本当にお勉強になる事ばかりで・・・

うちの通常クラスなどがあり、両日とも初級しか拝見させて頂けなかった事が本当に残念です!!

 

この様な素晴らしいチャンスを下さいました左右木先生、そして日頃から大変お世話になっておりますプティバレエの裕子先生、ゆき先生、本当にありがとうございました。

この機会を大切にメンバーも私も色々と考え、感じ前進して行けたらと思います!!

私も日々お勉強です!!

 

ではでは今日も頑張って参りましょう!!

行ってきま~す(^^) 

 

 

201721143035.JPG 201721143050.JPG