あたたかい差し入れ♡

皆様おはようございます。

 

うちの生徒の皆さん♡

今はオープニングの振付を主にやっておりますので、今までに練習して来た他の作品が少し放置気味ですので、各自復習しておいて下さいね~(^^)

 

結衣ママからあま~い差し入れ♡ ありがとうございます(^^)

結衣はコンクールにも沢山チャレンジしておりますので、結衣とママと私の3人での遠征なども多く、私と過ごす時間も長いからか、私の頭が噴火しそうな時などは察して下さりそっとしておいて下さったり(笑)、でもいつも本当に結衣や璃衣のサポートは勿論の事、私の事やスタジオの事までも気に掛けて下さり、いつも本当に有り難い~~

間違いなく今、うちの『裏』を回して下さっている方の1人。笑

 

そして結楽ママからも・・・♡

結楽も本当にこれからが楽しみな生徒の1人!

テクニック的にはまだまだ伸びしろはた~っぷりとあると感じますが、何と言うか・・・踊りのセンスがある生徒♡

これはきっと生まれ持ったものなのですが・・・これを持っていると言う事は本当に強みだよ、結楽!!

それに加えただいま成長期真っただ中で、手足だけが伸びている気がする・・・笑

バレエもっと本気で頑張ったら良いのに・・・と思うけど(笑)、本人の夢に向かって頑張って欲しいのも先生の本心だよ~

 

昨日のちょこっとネガティブな記事に対して本当に沢山の方からあたたかいご連絡を頂き、私自身もうちのスタジオも皆様に支えて頂いている事を再確認。

分かっていたつもりだし、常に感謝の気持ちは忘れず・・・と思っていたはずなのに、そんな事を感じる余裕も無くなっていた最近・・・

そうは言っても、またギィ~~~~!!!!と思い詰める時も必ずあるとは思うけれど(発表会までは特に・・・)、その度に頂いたお気持ちを思い出そう♡

 

いつも言っておりますが、そのお気持ちは発表会でお返し致します(笑)

2017210124858.JPG 2017210124914.JPG