バレンタインTreat♡

皆様おはようございます。

 

最近レッスンの様子をお写真におさめるのを忘れがち・・・

なので、バレンタインTreatに群がるPBメンバーのお写真を・・・笑

え?!嬉しく無いですか?笑

そんな事無いですよね~だって嬉しそうなのが後頭部からも滲み出ていますもんね~あはは(^^)

 

私も花南、優衣、果穂からTreat貰いました~笑♡

ママ達、お心遣い頂きありがとうございます(^^)

花南は唯一無二のムードメーカー♡更衣室では勿論、レッスン場でもその調子なので『コラー!!お口を閉じんかい!!』と本気でキレる事もある私ではありますが(笑)、本当に可愛い子♡

しかも、加藤先生の作品も頑張ってお家で練習している様子で、昨日なんて『悦子先生違う!ここはこうだった~』なんて花南に教えられました!!ちょっと先生感動したよ~笑。 花南に教えられる日が来るなんて・・・笑

優衣はお年頃だからなのか、反抗期!!と感じる時期もあり、私が優衣ママに思いっきり愚痴るなんて時もありましたが(笑)、その時期も過ぎ今は落ち着いてバレエと向き合えている感じかな?

故障をして痛みとも向き合いながらのクラスだけれど、逃げずに様子を見ながら・・・と言うのも本当に良いお勉強だよ! 先生も同じ足首に爆弾を抱えているから(笑)気持ちは良く分かるからね~ 頑張りましょ♡

果穂はいよいよ明日初のコンクール(^^) 自分を信じて楽しんで舞台に立てたら良いな~♡

果穂ママも今までサポートありがとうございました! 子供が初コンクールと言う事は、ママにとっても初と言う事で・・・きっと色々戸惑われる事もあったかと思いますが、しっかりとサポート下さっているのが分かり、私は安心して指導に集中出来ておりました♡明日、宜しくお願い致します!!

 

花南が可愛いカードに『頑張れ』って書いてくれたから(笑)、今日も頑張ります!!爆笑♡

行って来ます!!

 

 

 

 

201721114333.JPG 2017211143318.JPG 2017211143333.JPG 201721114346.JPG 2017211143430.JPG